詳細に紹介されてます・・・

投稿者: | 2005年6月7日

先日ホリエモンが松山に来られていたことを書いたわけですが、社長日記にみごとに紹介されています。というより、「やまけんの出張食い倒れ日記」さんに詳細に書かれています。
 お、おそろしい、写真のほぼすべてがご近所じゃないですか。ま、元々大阪人で、そういう紹介されそうな場所が近所にあるところを選んで引っ越したこともあるんですが。
 うどんの大黒屋さん、徒歩1分くらい?! 水口酒造さんのにきたつ庵も徒歩数分。六時屋さんは大学のすぐ近所。
 食べ物の写真がすごく綺麗なのがいいですねえ。どれもこれも「うまそう!」。いやあ、食べ物紹介のブログも書きたくなりました、あそこまでうまくできないですけど。