TDL

投稿者: | 2005年7月16日

昨日までの連休中、東京に旅行に出かけていました。
 宿泊は羽田空港の東急。飛行機がたくさん見えていい部屋でした。最初3Fの部屋が割り当てられ、通されたのですが、階が低くてうちの2歳児からは飛行機があまり見えず、”空いてたら上の階の方が”とリクエストしたらバッチリ見える部屋に替えてもらえました。
 それから、猛暑の中、色んなところに出かけました。六本木ヒルズとか、新宿高島屋(東急ハンズ)とか、丸ビルとか日比谷公園とか。出かけた先があまりにも散漫ですけどね。
で、
TDLでの”2歳児、ポップコーンをほおばるの図”
IMG_0186.jpg
乗り物にも色々乗ったのですが、ゴーカートは満喫していたものの暗い中を進むもの、揺れるものは全般に怖がってビビり気味。私はスプラッシュマウンテンでも何でも、経験回数は少ないものの手を挙げてバッチリカメラ目線で写真に写れる方なので、いつも頭しか写らないという奥さんの遺伝でしょう。
 終日食い気は満々。ハンディー扇風機とポップコーンは離しませんでした。