朝から立ち寄り

投稿者: | 2007年2月5日

定期試験の時期ということでいろいろと疲れがたまる中、松山空港をベースに飛行機撮影をされている方々のブログでは、週末軒並み、ゴールドが来たー!との情報。
 土曜日は・・・、息子とふたりでゆっくり寝てしまいました…。
 日曜日は・・・、息子は奥さんの実家で預かってもらっているので一人。で、朝、6時半目を覚ましました、が、目を覚ましただけで起きられませんでした・・・。
 悔しいことにせっかくゴールドが来ているぞー、との情報を目にしながら、2日連続逃したわけです。そんなわけで今日こそはと6時半に起きたし、今日も息子は預かってもらっているので、今日ぐらい寄り道しても罰は当たらんでしょ、と仕事前に立ち寄りました。
IMG_4002-2.jpg
 天気は・・・、ダメダメ。霞んでいるし。ただ、東の空にはわずかに雲の切れまがあって、14で離陸してくれれば光射す雲間にゴールドが映えるかも、とわずかな期待。直前の2つの便が連続してRunway14だったので、どうなるかなあ、と思ったら、残念、Runway32でした。
 ただ、ウイングレットの大きさが強調された面白い写真かな、と自己満足。
 このサイズではバレないかもしれませんが、ディスプレイで見てショックでした。大きな埃が乗っているようで、薄くグレーの丸い影が2つも写ってます。しかもディスプレイで見て半径5mmほど。しばらく掃除してなかったからなあ。