Ver. UPを予定

投稿者: | 2007年8月16日

Movable Typeの4が出たというので、Ver. UPを考えています。
 アクセスできない状態が起きるかな、と。失敗すると結構長い期間止めるかもしれません。
 そうそう、大学アドレス宛てのメール、結構到着が遅れぎみ。Webの閲覧なんかは全く問題ないんですが、メールサーバの経路上のどこかに問題があるんでしょう、東京からのメールが24時間かけて到着する状態。速報が速報でない、宅配便のような状況です。お盆で渋滞してるんでしょうか…。
 転送がループになってるんじゃないか、自分が原因になっていないか、と少々不安になるものの、最近設定を変更していないし…。

Ver. UPを予定」への1件のフィードバック

  1. マルコ式ネット白書

    Movable Type 4.0にバージョンアップでございます!

    データが飛ぶだろうというリスクもなんのその。一気にバージョンアップです。

    バージョンアップして不都合が出た点は、今のところありません。

コメントは停止中です。