一晩だけのリゾート

投稿者: | 2008年7月31日

昨晩から京都の八瀬に一泊。高級リゾートで、しかもメンバーが偉い方ばかりで、すごく場に似合わない私。温泉に入った後はおいしい和食を頂きました。先に温泉に入れてよかった、汗だくだったし。いやあ、8時スタートの晩御飯で、色んな世代を交えた同窓会っぽい感じになりましたが、それにしても同じ業界でも高給取りの方々。その後いびきで迷惑をかけなかったかどうかは確認しなかったけど。
 そして大阪に戻ってきましたが、搭乗便は最終なので中途半端な時間。実家に帰るほどの余裕はなく、ヨドバシに寄ってみたものの、商品を目にすると「うーん、ま、いいや、今は買わなくて」となってしまった。荷物が増えるのが・・・。
 大阪の空模様は一応晴れという感じですが、霞んでるので千里川に行くこともなくあきらめモード。ま、本来の目的がそっちではなかったので、敗北感はなし。雨雲レーダー予想図を見ると、出発時の大阪、到着時の松山、そして移動コース上に結構な雲がやってきそうだ。