朝見た動画

投稿者: | 2009年4月28日

今朝、CNNを見ていたら妙な動画がトップになっていた。

 747とそれを追尾するような戦闘機。あの場所で747がこんな低空飛行をすると、そりゃ大騒ぎ。ザッと記事を読んだだけではよくわからなかったが、手続きを経て許可を得て飛ばしていたものの、それが地域に伝えられていなかったらしい。
 後から色んな情報が出てきて、日本でもニュースになっていたが、撮影飛行だったとか。その割にやや霞気味に見える。それにしてもB747とF-16って、すごい組み合わせだ。747らしいサウンド響かせているとは思いますが、何やってんだか。

朝見た動画」への2件のフィードバック

  1. ブログ主

    CNNのサイトで動画を見た時には、飛行許可は下りていたとかホワイトハウスは許可していたとか、そんなことばかりで、そもそもの状況が読めず、何が起きたのかよくわかってなかったです。
     大阪の中心部なら、伊丹に向けて直線的に飛ぶことはあっても、旋回してたら驚き。人々が生々しく記憶してる場所だけに、そりゃ驚きますよね、音もかなり響いているようだし。

  2. いん

    久しぶりにおじゃましてます。
    まだまだ、NYでは、飛行機には敏感でしょうから、これは、大騒ぎになったでしょうね。
    最初は、UFO関連のニュースかと思っちゃいました。

コメントは停止中です。