from 松山 to 松山なのか?

投稿者: | 2009年9月19日

transasia.jpg
 陽炎とかでぼやけるので、とりあえず見に行きました程度の写真。A321って見なくなったなぁ、ANAの整備場には321の模型が飾ってあったけど。
 よく聞いていなかったのでわからないが、もしかすると松山(日本)?松山(台湾)のフライト? 「松山空港」と検索すると、時々台湾のものがヒットする。これは台北行きの国際チャーター、漢字で復興航空、コールサインがTrans Asiaか。戻りが22日らしい。シルバーウィークに、行ってらっしゃい。


 ちなみに、国際線になると上がりが遅い。関空でも特に長距離便は、見ているだけでその重さが伝わってくる。
 今日の復興航空、まるで空母の舳先が上がっているタイプのように、滑走路のかなり端の方まで使って上がっていったところがオツ。自分が中に乗っていたらちょっと恐怖だっただろう。
 今日の風は横からだったので、機首が上がっていきなり頭が右に向いてる。
TO1.jpg
TO2.jpg
TO3.jpg