ジェット音

投稿者: | 2009年12月4日

15時頃だっただろうか、軽やかな高級そうなジェット機の音が上空をスーッと通過。高級そうなというのでは意味不明なわけだが、普通の旅客機の音とは全然違う、小型機が突き進む音。
 何度か上空を通過したものの、しかも他にもトラフィックがあったようで、その音の正体は不明だが、情報を総合するとどうやら読売新聞社の社有機のよう。それにしてもすごい気持ちのいい音だった。何か今日、市内で撮るべきものががありましたっけ、よく調べていないけど。逆にあのジェット機で低空で撮影ってできるんだろうか・・・。
 で、最近何かとF15が話題になるが、今日も、か。怪我がないのがまだ幸いだが、こうも続くと大丈夫か、と思ってしまう。原因はそれぞれ別なんだろうけど、大量保有しているだけに、ご安全に。