乗り継ぎ待ちの一コマ、いや二コマ

投稿者: | 2009年12月13日

用務は終わったし、雨の札幌にいても仕方がないので、と早々に千歳を後にしたが、羽田にて降機後ターミナル内を歩き始めたらモヒカン発見。
BWモヒカン
 限定された者のみが撮影できる恵まれたポイントであったが、ガラス越しですごい青カブリ。実際の見た目に近づけることができなかったので、白黒にしてみた。
 乗り継ぎにすごく時間があったので到着ロビーを出て展望デッキに上がってみたが、それなりに視程のいい土曜日ということで、穴は塞がっていてひとつだけ空きを発見。先客さんたちはもうモヒカンを十分に見たのか、離陸機ばかりを追いかけていて、このシーンにはあまりシャッター音が響いていなかった。スタアラとのコラボも面白いと思ったわけだが、アングルは選べないし、しかも上の写真のようにタラップがつながれていてあまりいい見た目ではなかったので、敢えての尾翼のみ。
モヒカンとスタアラ
 飛んでるシーンでなかったのが残念。あと、せっかくわざわざ塗装を剥いだんだから、やはりお腹はメタリックな輝きがほしい。