晴天!

投稿者: | 2010年12月5日

BM1D8421_1.jpg
これほどの晴天が週末にあるというのは感動的なんですが、雲一つないような晴天って何か難しいなぁ。午前中は餅つき大会があって、家に帰ってお昼ご飯の後は何と爆睡してしまいました。
 夕方にちょっと行ってみましたが、夕日との組み合わせはやっぱりここじゃダメなのかなあ。東京便2本を見送った後の到着便まで居ましたが、実物よりも暗く撮ってしまいました。デジカメだとマニュアルで撮ることに躊躇しなくていいというか、試し撮りして調整できるので時々やってみるのですが、実際の明るさと違うこともありつつ・・・。
 坂の上の雲。今日も再放送しているなぁ、などと油断していました。今日から第2シーズンの新作でしたね。録画しているからまあいいや。