久しぶりに恵まれた空

投稿者: | 2012年2月11日

代休を空の具合に合わせて取るために期限いっぱいまで引っ張ってみたけど、結局出動したくなるような空じゃない最終日=昨日に休暇となってしまった。まあ、このところずっとそんな調子なので、久しぶりに昨日も様子を見には行きましたが、腕の問題も大きいな。
 今日はお昼過ぎに寄ってみてダメダメな写真を撮ってしまったので、夕方にリベンジ。まあ自分の中ではいい感じかな、と。バリッと視程が上がればもっといい感じでしょうけど、せっかくの風景が身近にあるんだから生かさないと、なんて思いながら。
BM1D6041_1_1.jpg
 チョッと上がったところ。
BM1D6049_1_1.jpg