特別な日ということを忘れていた

投稿者: | 2012年8月5日

アホなことに三津浜花火大会のことをすっかり忘れてました。空港の外周道路に人が多いな、程度にしか考えていなかった・・・。
BM1D9822.jpg
これとかを撮ってそそくさと去ったわけですが、信号待ちでふとガソリンスタンドを見ると浴衣の女性。GSで浴衣?と変だなと思い始める。
 ↓
踏切待ちで郊外電車が「臨時」という表示。ん?沿線で何かあったっけ。
 ↓
電車の中も、道路もやけに浴衣の人が多いな。土曜夜市の日は浴衣姿が多いのはわかるけど。
 ↓
PCでH.Tさんのブログを再度見てみる。
 ↓
松山港まつり。(←ここで気付よ!)
 ↓
松山港まつりでググってみる=三津浜花火大会と出る。
 ↓
やっちまった・・・。