あきまへん

投稿者: | 2012年9月17日

何かね、もう、どう撮りたいのか自分の中での意識がわからなくなってきました。
 これだけのスペースがあれば主翼全体をフレームに収められたんじゃないか、と。まあ787を撮る時には主翼は切っても仕方が無いと思っているわけですが、777-200でしょ。追従できない不安から右に右に振っているわけです。
BM1D0665_1.jpg
 ちなみに、RAW画像を現像する時に、一度モノクロ表示にして明暗の落ち着きどころを探して暗めにして、その後で風景モードにしてみました。実際の光景とはちょっとズレたかも。
 そういえばJIMBEポイントというのができたらしく位置情報は見つけたのですがチャートでは見つからず。どうやらワンピースにちなんだ位置通報点名の一つではないかということなのですが、正直なところワンピース自体を知らないので何のことやら・・・。