偶然遭遇

投稿者: | 2013年11月30日

雲が増えたけどとりあえず様子は見に行ってみるか、ということで空港近くを流したらゆめジェットが居たのでグルッと回ってみた。

石鎚の山々と絡むかな?まだPBBも離れてないし、ということで西の方まで。そしてゆめジェットはJALのB3とANAのQ400が降りてくるまで滑走路手前で待機。下の写真にはQ400もすごく小さいながら登場。

BW0T7586

この段階では滑走路周辺には光が射して逆に背景は暗くて面白い感じだったものの、すぐに全体が雲に覆われてしまいました。
そういえば下のアングル、以前だと某社の看板がデカデカと映り込んでいたかな?

BW0T7593

ということで、暗めに出力したせいもありますが、曇天の中、東京に向けて上がっていったのでした。

BW0T7638