慣らし運転中

投稿者: | 2015年1月4日

先日新レンズが到着したので、慣らし運転中。ズーム操作が今までと違うので、やたらと目一杯寄った画になったりして少々チグハグ。

朝から定期巡回で空港外周に回るとやたらと脚立を持った人がいる。どうも単なる見物人ではなさそう、と思って進んだところでTさんにチャーターの件を教えてもらいました。遅延気味だということで偶然にも割といいタイミングで降りてきました。ファインダーを覗きながら「何か光る物体がいるな」と思っていたのは後続のJALのB6でした。
BW0T9329

今日の立ち位置は松山城が隠れキャラとして潜んでいる場所。マンションも映り込むのであまりいい絡みとは言えませんな。
BW0T9680

機首でマンションを隠してみたり… でも今度はお城が小さすぎて見えませんな。
BW0T9702

陽がうまく差し込まなくて、全体に暗い画ばかりになりました。
BW0T9713