別の世界

投稿者: | 2015年5月21日

飛行機というのは本来、障害物から遠いところを飛ぶもの。空港周辺には制限表面というのがあって、障害物となりそうなものについては厳しく規制されている。まあ、そんなことを知っている立場で海外のエアレースの映像を初めて見た時に「何をバカなことをやっているだろう」と考えたわけで、実写かどうかさえ疑った。

実際に生で見てもやはり「何をアホなことをやっているんだ!」というか、オジサン達があまりにも気持ちよさそうに飛ばすものだからワクワクというか、ゾクゾクした気持ちになった、というのが正直な感想。

BW0T2005

オジサン達、と書きましたが、実際のところ私よりも年上の人が半分くらいかな? オジサンであることを自覚しつつ、格好いいオジサンになりたい、と思ったのでした。

振り返ってみると、日の丸構図的なものが多い… 特に2日目は重いレンズを自由にコントロールできずに振り回されていた感じ…