HELLO KITTYほか

投稿者: | 2015年7月1日

HELLO KITTYは特に力むことなく撮れるんだけどな~
というか無防備なところにやって来たから、せめて顔がチラッと見えるところまで距離を空けるためにちょっと歩きながら撮っているので、お気楽なんだけど。

B-16331

 

Lufthansaの747なんてものが来ると、もう心躍ってしまってあと少しのところをはみ出させてしまう。

D-ABYK

 

B787-8あたりだと、もう主翼が長くてどうしようもないので、カットしてアップで撮るのも平気になった。というかこれはもう単焦点に切り替えた後なので、あきらめてどこかを切り取るしかないわけですが。

JA819A

たくさん載せてしまうとネタが尽きるので、今日はこれくらい。肝心の嵐は見せられる代物ではないんですが。