あ~、もう

投稿者: | 2011年6月18日

あ~先に各位のブログをチェックしてから家を出ればよかった。
今日は飛行機に乗る予定があって空港に。クルマから駐機中の機材が見えてモヒカンの色がちらっと見えて確認したものの、空の色もダメだし展望デッキから見たらいいな、とパーキングへ。
それが、考えてみるとJALの尾翼が白かったな〜、と。ん?もしや!とすぐに展望デッキに行くと、案の定、鶴丸。デッキからだと2機のコラボを撮っても小さくて見えない。あ~、フェンス越しに撮れたのに~!
そんなこんなでTさんにご挨拶しつつ出発したのでした。モヒカンのタクシーまで待って、一応コラボさせましたけど。

そういや今日の伊丹空港は人が多い。観光っぽい人も。何かホッとする。