ひとりニヤニヤ

投稿者: | 2012年9月26日


映り込みだらけですが、NH599から隣の岡山行きを撮りつつ。
599の前便は福岡からで、それが遅れたためにスポットインが1900。1915の出発には到底間に合わないわけで。
結局定刻が1940である隣の岡山行きと同時に出発準備が整った様子でしたが、Push Backのリクエストがワンタッチの差で遅かったのか、向こうが先に赤点滅を始めてこっちのお尻のところにPush Backするものだから待機が長くなって。そして離陸の順番待ちに並んだ時には間に3機くらい入った感じでした。
ガンガンに飛ばしてる感じの40000ftで降下も勢いのいい印象でしたが、松山の手前で既に21時を過ぎちゃいました。そして松山に着地したのになかなか止まらずT-7まで突っ走ってしまって「何としてもスポットの近くでタクシーウエイに入るぞ」という気合いが感じられずひとりニヤニヤ。勝手な想像ながらたぶん逆噴射で轟音をたてない周辺環境への配慮かな、と。