YS-11

投稿者: | 2006年7月2日

YS-11が日本の空を飛んでる姿も、そう長く見られるものではなくなってきました。
 梅雨の季節ということもあり、週末の天気予報は雨、雨、雨。でも実際にその日を迎えてみると、結構晴れていることが多いですね。おかげで何回か一応写真に収めることができています、狙った構図とかに至っていないので、まだまだ見栄えが悪いです。自分なりにいいと思える絵の撮れるポジションがなかなか見つかりません。
IMG_0287_1.jpg
福岡から到着のYS-11、直前になって横風が制限を超えてる?!ってんなわけないだろうと思いつつ、ランウエイチェンジされずに済みました。ここで待っててチェンジされたらもう「あーあ」ですからね。
IMG_0279_1.jpg
YSの前に東京から到着したB777-200。これだけ大きさの違う飛行機が同じように空を飛んでいるなんて、何か不思議な感じもします。
 YSに乗って新婚旅行に愛媛、松山に来た人とか、昔は結構多かったんでしょうね。