秋の空

投稿者: | 2006年10月8日

今日のお昼の南海放送「もぎたてテレビ」。予告編を見て怪しい雰囲気を感じていたのですが、うーん、やはり。義父の水平線の家が登場してました・・・。あくまでもあれは個人のもので、観光施設ではありませんので・・・。番組中にメールアドレスも紹介されていたけど、どれくらい届くんでしょう。
 で、今は夕方の5時を過ぎたあたり。空がいい感じ!実にいい感じ!雲が適度にあるし、空がいい色になってきた。うーん、垣生山から見たらきれいなんだろうなぁ、今飛行機が上がっていくような音もしてたし・・・。朝方の視程もずいぶんと良かったし・・・。あー、残念、つくづく残念、今日行けないなんて。世の中三連休ですぞ。クルマに望遠も積んで来たんだけど、作業が終わってないからなあ。
 とか言いながら、垣生山には3回くらいしか登ったことないんですが。
 明日は大阪に行くものの、仕事。しかも始まりはお昼頃だけど終わるのが日が暮れてからという感じ。最終の飛行機にギリギリ間に合うかどうかのタイミング。
 先日見た伊丹の夕日も結構いい感じだったのに、明日は無理だよなあ・・・。ま、久しぶりにQ400に乗るので、視程のいい上空から撮る写真に期待しましょう。