今日は何日?何曜日?

投稿者: | 2007年4月30日

GWに突入して前半が今日で終わりということらしいですが、結局細かな仕事を片付けるために毎日出勤?!です。
 今日が何日で何曜日なのか、ということがわからなくなってきました。PCのスケジュール表を見て、今日の部分がハイライトになっているので、っという具合に考えてますが、4月29日に「みどりの日」って、Outlookの「日本の祝日」を入れたはずなんですが、何か変だなあ・・・。
 明日は5月1日の平日です。火曜日ですが、月曜スケジュールでの開講ということで、講義やゼミはありません。ただ逆に、普通の火曜日なら不可能な来客予定が午前中にあります。ゼミ生の皆さんは来るなら午後にお願いしますね。5月2日の水曜日は水曜日で、これまたスケジュールが入っていたような・・・。
 後半に続く...ってところですかね。
 ちなみに今年のGWは都合により実家に帰ったり遠出ができないので、大阪移動とかはありません。