個別記事などの表示がおかしい

投稿者: | 2007年11月13日

気づいてはいるものの、まだ直せていない・・・。
トップページは修正できたんですが、個別記事、月別アーカイブ、カテゴリアーカイブなどの表示がおかしい。
わかってはいるんですが、調べて直す余裕がないので、しばらく放置・・・。
余裕がない理由を挙げると、
 家のノートPCが壊れました!
どうやらHDDがアウトっぽい。先日ブルースクリーンが出て、やばいと思ったものの、大丈夫だと思っていたら、いきなり起動しなくなった。とりあえずHDDをPCから外してみたものの、うーん、データは戻ってこないかもなあ。
 ノートPCを買い換えるとなると痛い出費となる・・・。