THE フライト

投稿者: | 2009年1月22日

BSジャパンで「THEフライト 翼の時間」という番組が放送されている。
金曜日 22:30?23:00
日曜日 11:30?12:00
早々に録画予約にセットしておいたことを忘れていて、再生ナビ(番組一覧)で見て思い出した…みんな一気に卒論を送ってきたり持って来たりするので頭の中は大混乱。時間的にもバリバリ手直しをする時機ではない。ま、混乱を解きほぐすにはちょうどいい番組でした。


番組は「機体の美学」と「航空職人」と「空港★HANEDA」で構成されていて、なかなか面白い。
管制塔のてっぺんの部屋にピタゴラスイッチみたいなものもあるのね?、全然知らなかった。
内容的にはHAPPY FLIGHTの上くらいレベル?! (あの映画にストリップを流して受け渡すシーンはあったっけ?)
BSデジタルってたまにポツッと面白い番組が紛れ込んでいるから見落としがち。