色々ある一日だったわけね

投稿者: | 2009年10月10日

9F3Z0513_1.jpg
 松山空港での事故以外にも、今日はいくつかの航空関係のニュースが挙がっていた。特に乗客として乗る時には普通に飛んで当たり前と思っているわけだが、やはり空を飛ぶということは特別なことなんだと思う。それを普通にこなしているからこそ、飛行機の姿は美しいんだろうなあ。
 個人的には朝からその予感のようなものを聞いていたわけだが・・・。
 そういえば今日は三連休の初日か。新幹線は自由席でもE列窓側で座れたのですっかり忘れていた・・・。N700ではなく、普通の700だったけど。
 なんか今日の移動は結構疲れたや。松山到着後は小雨も降ってきたし・・・。