おいしく頂きました

投稿者: | 2009年12月23日

20091222.jpg
 2種類、そして切り分けた後の大きさが少々マチマチ。ということでジャンケンで選ぶ方式になった。みんながジャンケンを始めたところに「残った分がいい」と遠慮して手を出さなかったら、「参加せよ」ということになり・・・。
 結局勝ち上がって一番に選ぶ権利を得てしまう。だから手を出さなかったんだけど・・・。そして、ジャンケンで決めることにした言い出しっぺが案の定敗者となり最後に選ぶことに。ま、想定の範囲内ですな。
 「撮影のあと、おいしく頂きました」っていやいや、意味が違う・・・。撮影用なら背景を考えるが、全くの無防備。
 それにしても、すごくおいしかった。食べたのはチョコの方。