息抜き

投稿者: | 2010年1月24日

「土・日は出勤してないんですか?」なんて言われつつ、「さすがに休ませてくれ—」と返事をする一週間が過ぎ去った。卒論の締切、定期テストがこれから先やってくるので、つかまえて質問・相談したい気持ちはわかるが、「週末くらい息抜きさせてくれ—」と言っている。が、正直なところ「自分の仕事が片付かないよ-」という状態。要するに、土・日に出勤して試験問題をチェックしたり文章書いたりしないと全然仕事が終わらないのだぁ!
 で、週末の昼間にモヒカンということで、絶好のチャンスだったわけだが、まあ全滅に近い。納得のいかないものばかり。敢えてのモヒカンメインじゃない写真の方がまだよかった。
20100124.jpg
 このNH589-592の折り返し時間だけ空港周辺に滞在したが、気合いが足らん。ま、要するに息抜きが息抜きにならなかった。あの水色はうまく出しにくいんだろうか。