口が付きました

投稿者: | 2010年6月21日

BM1D3780_1.jpg
 AIR DOのB3に口が付きました。借り物ですかね?B6とB7の共用と違って、ここまで来るとネタですか、と。
BM1D3999_1.jpg
新滑走路も着々と工事が進んでいるようで。
 Runway16Rでの羽田の離陸の順番ってどうやって決めているんだろう、1タミ側からの飛行機を5機以上お見送りしたような気が。たぶん、目の前で離陸していったのがJALのRJOM最終便。出発の定刻は同時なんですが、定刻の到着時刻に5分の差。これも面白い。
 帰りは手元の気圧計で889hpaということでやや低めの高度。梅雨時期ってそれなりに揺れますね、今日は前線バリバリではなかったようですが。
 さてさて、明日から現実に戻ります。