追いかけて

投稿者: | 2010年11月28日

BM1D8145_1.jpg
 この時間帯、東京行きのJALとANAの出発定刻の差が5分で、ANAが後を追う形。
 松山の日の入りが17:01ということで、年間を通じて見て、かなり早いシーズンということになりますね。夕日がはっきりとは見えない状態だったのが残念で。
BM1D8183_1.jpg
 今日は、夕日と絡む時間と場所をGoogle Earthでチェックしてちょうどこのあたりかな、ということで河口近くにピンポイントで出動。実は東京行きの2便のみ狙って準備していたら、伊丹行きのQ300がいい感じで上がっていったので、少々残念。
 戻りがてらホームセンターに寄ったりしてきました。さあ、投票結果はごく普通の当たり前のものになるのかな?