いろいろ・・・

投稿者: | 2011年10月28日

先日は書いた記事を下書きにしておいたはずが消えていたりして、徒労感に包まれてました。
 787がいよいよ初の営業フライトをこなしたようですが、うーん、応募して当たったら休暇を取って、なんてことも考えはしましたが、初物は苦手ということもあり乗る方は放置気味。まあ、見るという面ではB787は自分の目ですでに見ているわけですが、ここに載せられるような写真でもないし、ということで、この先、岡山か広島で見られたらな、というところです。
IMG_7327_1.jpg
 ホントにmovable typeやめてWordPressにしようかなぁ。元記事を引き継がないなら簡単だけど。
 そういえば整備場で見たものがこうやって新塗装で飛んでいるわけですな。
BM1D3720_1_1.jpg