見えないところにも気配り

投稿者: | 2012年6月21日

ソラシド エアー、むしろスカイネットアジア航空と言った方がわかりやすいのかもしれない。
 デザインを変更したわけですが、お腹周りにもSolaseed Airの文字が。これって高いところを飛んでいる時には文字まで判別できないわけで、目視できる状況は離着陸時など限られると思うんですが、粋なこと、と思う。
BM1D8381.jpg
(この写真でも見えづらいです・・・)
 そういえばANAは今年の12月で創立60周年ということらしい。塗装色とか制服とか、もしかしたら変わるのかな?なんて思ったりしますが、それなら787という新機材導入から新塗色にしていたはず、などとも考えてみたり。