ホリエモン登場

投稿者: | 2005年6月4日

今日はホリエモンが松山に来ていたのかな。『堀江貴文×二宮清純トークセッション』というのが市民会館であったらしいです。
 今流れたニュースによると「愛媛にはおいしい食べ物が色々あるのに宣伝が下手」とどちらが話したのかわからないけど、じゃこてんのPRもしてくれるという。で、ホリエモンの社長日記をよく見たら、過去にもう宣伝してましたよ。「新橋の「宇和海」で、愛媛県の料理に舌鼓。」ってところでじゃこ天のことも書かれてます。今日のことも社長日記に書くのかな?
 そういえば「がんばっていきまっしょい」のテレビ版がこの夏放送だとか。で、松山でもロケが行われているらしい。是非石田ゆり子さんの姿を拝見したいと思いつつ、未だにロケ現場に出くわしません。そういえばエキストラ募集の案内が大学にも来てました。応募しても良かったんだけど・・・。