松山出発!

投稿者: | 2005年9月25日

空港には出発の1時間前に着いてしまった・・・。わざわざタクシーに乗るわけにも行かず、バスにしたらこの時間のものしかなかったので。
 1時間前ということは、乗る飛行機がこれから到着する、ということ。なので屋上の展望デッキに行きました。しばらくすると、少々延着した東京からの便。この便はいつも遅れ気味で11時ごろに到着します。日曜日ということで、飛行機を見に来た子供づれや、送迎の人たちでデッキは比較的たくさんの人がいました。
 子供が手を振っていると、振り返してくれるパイロットさんが多いわけで、期待していると、まさにそのシーンが撮影できました。
IMG_1809.JPG
 台風が関東沖にいるというので、どうするんだろう、到着地変更とかの条件便になるかと不安に駆られましたが、大きな揺れが続く中、羽田に定刻に到着しました。飛べるもんですねえ。