来ないかな

投稿者: | 2007年1月21日

何かといろいろあるこの季節、写真を撮りに行きたくても行けない時期ですが、まあ天気もよろしくなくて悔しさはまあまあ抑えられてます。
 そんなわけでFS2004で松山空港を見ることに。こんな光景、この時期にあるわけないか。
20070121.jpg
2月には復活の千歳便はA320ですね、しばらく737が続いていたような記憶もありますが、naomanさんの便に乗れたりするんでしょうか。そういや夜間に松山ステイする関空便に737-700が入るというのは楽しみです。関空とセントレアではゴールドも見るんですが、来ないかなあ。セントレア便は全部Fokker?! Q400はどこへ? 2月最初の8日間は737-500が入るようですが、737の新旧並びは夜しか無理でしょうね。
 ま、こんなことを考えて気晴らし…。

来ないかな」への4件のフィードバック

  1. ブログ主

    そういえばおクルマ、以前Runwayエンド近くの信号待ちで真後ろに並んだことがあるような・・・。一昨年あたりの花火大会の日は、すぐ近くで撮影していたはず・・・。
     インターンシップでまでお世話になっているなんて、すいません、知りませんでした。学生さんの中にも航空ファンがいて、去年はその学生さんに誘われて火曜ナイトサロンなんて学内イベントで旅客機について語ったりという生意気なこともやりました。
     フットワークと言う意味では、出張先に必ず望遠を持っていくという「釣りバカ日誌」的な行動です。ちょうど来週は羽田に寄れそう!というところです。

  2. H.Takahashi

    今日、会社に法文学部の学生さんが、6ヶ月のインターシップということで来てました。
    それはさておき、お写真を拝見いたしましたが、中々フットワークよく撮影されていらっしゃいますね。
    私も明日のB737-700からスタートしたいところですが、遅刻しそうなので土曜日からスタートします。
    AIRWAVE 787を見かけたらお声掛けください。

  3. ブログ主

    初めまして、というよりも、実はH.TAKAHASHIさんのホームページJetlinerは私にとっては飛行機写真が好きになるきっかけになったページ。大阪に住んでいた頃はほとんど関心がなかったのですが、松山に来て、Jetlinerを見つけてから撮るようになりました。BBSにペンネームで数回書いたことが・・・。
     コメントいただいて感謝・感激です。
     松山でB737-700、週末は是非見てみたい!とワクワクしています。

  4. H.Takahashi

    はじめまして
    H.Takahashi@jetlinerです。
    気がつけば2月ですね。
    今日は、残念ながらB737-500ですが、明日は念願のB737-700。
    今週は天候も安定しそうなので、もちろん狙います。
    また、当サイトへもお立ち寄りくださいませ。

コメントは停止中です。