いい天気です・・・

投稿者: | 2007年8月9日

今週に入ったあたりから、松山の空は結構いい感じ。今朝もこんな感じです。山まではっきりと見えて。
P1000070.JPG
 Q400は朝の大阪伊丹行き第1便、なのですが、整備で15分くらい遅れ。JALは東京行きのB767。ってところで、朝から空港で写真をバチバチ、と言いたいところなのですが、実はそうはいかず。というのも、今日から東京。そして、いつものお伴、望遠レンズは、今回は夏休みの混雑の中、重いものを持ち歩きたくないから、と置いてきました。
 いやあ、視程のいい、いい感じの空だと他の方のブログで読んではいましたが、ここまでいいとは。悔しい。マーフィーの法則、というのが昔流行ましたが、まさにそんな感じ。
 そして東京に到着。午前中なのに暑い!暑い!、無茶苦茶暑い! でも視程はいい感じなんだよなあ。何で望遠レンズを持ってこなかったんだろう・・・。撮影する時間もないから仕方がないか。ただ、帰る日の晩には大江戸何とか花火大会といかいうのがあるんだよなあ。