笑顔

投稿者: | 2008年7月19日

トトロの猫バスが飛んでる音って、千里川レベルの近さで聞くジェット機通過後の風の音と似てるなあ、と思いつつ、今朝の新聞を開いて一言。
「いい笑顔で写ってる!」
 ゼミの今春の卒業生。職業柄、今後たぶんこのあたりの面に載ることがあるだろうな、と思っていたわけで、ズバリそんな場所に載ってました。地元のためにがんばるのだー!
 それにしても暑い。朝起きると汗かいてるし。どうにかなせなあかん! ということで、少し風を感じる写真。大型扇風機、じゃないですが、音はそれっぽい。
6177_1.jpg
 遠心力の作用もあるかもしれませんが、でもちょっと水平出てないかなあ・・・。
 そういや新しいG’zOneは今日発売らしい。折り込み広告にも入ってましたが、うーん、当初の予想よりは安いかも。でも、買うかどうかビミョー。3ヶ月くらい待ったら安くなるんだろうか。MNPなら1万円キャッシュバックって・・・。現利用者にも何かないのかなあ。ま、純増とか騒いでいるものの、キャリア乗り換え組は割合的にはすごく低いとも聞くから、少々のキャンペーンを打っても利益にそれほど響かないのかな。