今日もチェック

投稿者: | 2008年9月16日

飛行機で松山に来るかもしれない、という方がおられたので、今日も発着情報をチェック。(最終的にはクルマでお越しになることになったが)
で、ふと気になって東京?松山をチェックしてみて、最初はサラッと見ただけだったが、よく見るとん???な感じ。

便名 出発 到着
予定時刻 搭乗口? 状況 予定時刻 状況
ANA 1453 6:20 107

06:19
出発済み

7:45 07:43
到着済み
ANA 583 7:25 64 07:22
出発済み
8:45 08:45
到着済み
ANA 585 9:20 54 09:20
出発済み
10:45 10:46
到着済み
ANA 589 12:20 60 12:22
出発済み
13:45 13:45
到着済み
ANA 593 14:10 64 14:07
出発済み
15:35 15:28
到着済み
ANA 595 17:20 66 17:21
出発済み
18:45 18:39
到着予定
ANA 599
19:00 52 19:00
出発予定
20:30 20:30
到着予定

何か1本多くないですか?? てか便名が4桁なので違和感があったのですが、そもそも羽田6:20発。本気ですか??通常の第1便でも十分早いから、これに乗らなきゃならない時は空港のホテルに泊まるもんなあ。
 で、折り返しが松山1000発?関空の模様。なら、そんなに早く来なくてもいいのに・・・。このところANAはB777とB767とB737が松山にてお泊まりでスポット埋まってるから、羽田行きのB777の出発がちょっと遅れると空きがないもんなあ。搭乗ゲートも飛行機を移動させてギリギリで回すのかなあ。予約画面で確認するとA320だったんですねえ。このところ松山にA320があまり入ってない気がするし、今後のことを考えるとレアもの・・・。
 ちなみに20日(土)は松山10:45?関空11:30が、22日(月)には、関空0830?松山0920・1000?関空1045でA320が再び入っている。20日の便はどこからやって来るのか見つからない。ただ、これらを検索してみると、ANAの臨時便情報にちゃんと載っていたが、何なんだろう。団体予約とか入ってたのかなあ。あ、そうか。土曜日がお休みの人にとっては22日に休みを取ると結構な連休なんだなあ、なるほど。20日も用務が入っているし、22日は平日だから、撮りに行けないだろう。