愛媛の夜は・・・

投稿者: | 2009年6月18日

サントリー「角」のCM、「愛媛の夜は・・・」と言っているのは地域版、ま、それはわかる。
 で、東京で見たら「東京の夜は・・・」とは言っていなかった。
 香川では「讃岐の夜は・・・」らしいが、まだ見たことがない。
 宮城では「仙台の夜は・・・」という話はネットで見かけたが。
うーん、先週、今週と定例でない仕事が多いのでやや疲れ気味か。写真も長らく新作はアップしてないなぁ。
 左のウィジェットをちょっと変えてみた。uniqloのサイトには面白い映像が時々出ているが、これもTSレンズって感じか(たぶん音が出るので要注意)。最近、面白い動画を撮りたいな、と思っている。実家のどこかには8mmカメラも眠っていると思うんだけど。ゼミ生で映画を撮りたいとかいう人は出てこないかなぁ、と、昔から期待しているが。