ドキドキ

投稿者: | 2009年10月12日

いやぁ、サイン、頂いちゃいました。惚れ惚れするといったら生意気だけど、この方の撮った写真は正直「すごい!」と思うし、カレンダーとか随所でそれを見ることができる、憧れの人だから。
 どんな風に写真を撮っているのか拝見するところまで時間がなかったけど、いやあ、ご挨拶と握手だけでもう十分、暖かさが伝わってきました。
 今朝は息子たちを公園に連れて行ってたわけで。長男の方は飛行機に少々飽きてしまったが、次男は「今日はあれに乗るん?」とか「ヒコーキ、乗りたい」という具合。時々調教しておかないと。で、Tさんのクルマらしきものを見かけて、帰りがてらグルッと南側外周を流してみて、TさんとLさんを発見したのでした。
9F3Z0637_1.jpg
これは昨日の写真・・・。