車検・・・

投稿者: | 2009年10月29日

早朝、ディーラーの担当の人にクルマを取りに来てもらって、現在車検の作業中。
 この先長く乗るとしても、今で半分くらいの年数になるだろうと考えて、今回タイヤも交換。この出費がかなり痛い。前に乗っていたクルマも同じくらいだったから衝撃はないものの、かなりの金額になる。どうせなら、と高いものにしてしまったし。指定サイズで見積もってもらうと、いつもBridgestoneよりもTOYOが高いのね?。ネット通販で買うとそれなりに安いが、廃タイヤ処理とかバランス工賃とかで結局お金が掛かるから、同じくらいになる。
 CVTのオイルも今回交換にしたし、全体の金額を聞くと、トホホである。明日の晩には引き取りに行く。