何の工事?

投稿者: | 2010年2月12日

松山空港、スポットそれぞれの真正面に何か基礎工事がなされていて、作りかけの状態。 一体何ができるんだろうか。
マーシャラーさんのお立ち台ができるのか?飛行機を誘導する時は前の通路のクルマの通行を止めなきゃならない現状だからそういうのが必要だとは感じている。
あるいは、VDGSとかいう自動誘導?の装置でも入れるんだろうか。羽田の2タミではそういうのが当たり前になったようだし。単純な基礎だけでなく、電気系でも通すような管とかもあるようだから、もしかしたらこっちかもしれない。
ただ、羽田にしても自動誘導なのか?自動だったとして、どういう原理で誘導してるんだろ。