AB6

投稿者: | 2010年10月31日

JALの松山-伊丹便、ホントに消えてしまいました。いつもANAと追いかけっこするみたいに飛んでいたわけで、仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、明らかに選択肢が減ったわけで。
 そして、松山-羽田のAB6もダイヤ上は消えています。が、空席情報を見る限り、11月いっぱいまでは何便かは入っている模様。12月は見た範囲では消えています。
 今のタイミングで見た限り、11月27日土曜日のJAL1461(10:00松山着)とその折り返しが最後になっている。週末にはこの1461便として何回か入っているようですけどね。ちなみに、11月は週末に仕事が入っていることが多いので、この27日くらいかな?チャレンジできるのは。
 BM1D4276_1.jpg
 精悍な顔つき、お尻のせり上がり、そしてマグロ(正式名称を忘れた)の形やウイングチップフェンス。個性的で面白いんですけどね。今年の3月末時点で22機も持っているものを退役させて、やり繰りできるんだろうか。
 そうそう、今週の水曜日が祝日であることに先日まで気付いていませんでした。11月3日(水・祝)ですね。この日もAB6の表示になっていますが、どうやら私以外の家族の相談で大洲に行くことが決定済みらしく・・・。うーん、休みの日に限って高速が通行止めになったりすることが多いし、R56だな。駐車場に困るようなイベントには行きたくないんだけど。