大洲へ

投稿者: | 2010年11月3日

今日は朝からお出かけ第1弾として次男とホームセンター&給油。
 今日は大洲に出かけるということで、次男がすごく期待している雰囲気なのですが、何か違う。
「今日はオーズに行くんよね」
 大洲とオーズ、イントネーションが違うんだけど。次男は憧れの仮面ライダー・オーズに会いに行くような気持ちでいたらしい。いやいや、それは年末の仮面ライダー・ショーまでお預けであって、今日は大洲。
 その第1弾から戻ってきたら、長男は長男で、
「今日は船に乗るんよね」
 まあ、船といえば船だけど、何か違うような気がする。で、第2弾のメインがこちら。
BM1D7277_1.jpg
 船というか、カヌーですがな。乗らんかい?と言われたものの、写真担当ということで。
 松山から大洲方面は高速が無料化社会実験中ですが、天の邪鬼な私はR56。みんな高速を走ってくれるので、楽チン、楽チン。大洲方面は久しぶりだったので、コーナリングの感触を確かめながらの旅、戻りもR56でした。
 で、電気設備点検が終わって復電した職場に一足早く戻って、サーバー類の電源ONとメンテナンス。