来月には東京に行こうかな

投稿者: | 2011年5月19日

9F3Z8786_1.jpg
 今年度は東京に行っていない。まあ仕事としてはこれまで用事がないし、これからも当面ない。プライベートにもわざわざ今行く状況にないかな、というところ。ANAの松山-羽田便はお客さんが少ないのかダウンサイジングが顕著な様子。駐車場の空き具合が物語っているのかな? ま、A320が結構飛んでいる状況みたいだから、是非パイロットさんをアップで撮って、先生に送りたいところだけど。
 6月には東京にて恒例行事があるので、その時に電力などの問題で支障がなければいいんですが。今年も雨中の撮影にチャレンジできるかな?
 そういえばANAカード会員限定のフォトコンテストの結果が発表されていました。「審査の様子」の写真の中に自分の撮ったモノが写っているように見えますが、ま、これは気持ちの問題で。もちろん結果は選ばれなかったわけで。プリントでの応募だったので、最優秀作品としてWebで紹介されているものもデジタルデータの掲載ではないんでしょうが、それでも伝わってくるものがある。美しい。まだまだ修行が足りませんな。