空の日イベント

投稿者: | 2013年9月28日

今日は松山空港空の日イベントの日、ということで「空の日」として開かれるのは久しぶりかも。

10時少し前に制服撮影会の整理券に並んで、たぶん20人目くらいかな?数えてないけど。定員は60人ですね。
で、今年は格納庫の方で色々動きのある展示があって、消防の放水実演もあり面白かった。写真はサンダーバードっぽいイメージに。ホントは曇天なんだけど、青空を見つけて構図で誤魔化してます。

IMG_7954

 

そういえば下の写真の場所、何かが消えてスッキリしているんですがわかりますか? 見た瞬間「ここまでスッキリするのか」とビックリ。

IMG_7961

大きなヤマキの看板があったのですが、なくなりました。ヤマキの文字を見て「帰ってきたな」と感じる人もいたようですが、管制塔からの視界を遮るなど、色々問題があったようです。ターミナルビル内のCAB関係の展示の人に話を聞いてみるべきだったかな、と後から思ったりしながら、3時間半程度滞在して帰ったのでした。