夏の期待

投稿者: | 2007年6月24日

最近、飛行機の写真を撮れてないなあ、と愚痴。
 もうずっと先の話ですが、今期待しているのは8月19日。8/19(日)出発、8/24(金)に戻るという夏のハワイ旅行チャーター便、日本航空B747。私にとって夏のハワイ旅行なんていうと、サザエさんとかちびまる子ちゃんとかに出てくる景品旅行って感じなんですが、松山だけでジャンボが運ぶくらいの人数になるんでしょうか。関空と絡めて飛ぶのかな?
 この情報、しばらく前にマンションのポストに旅行会社のチラシが入っていて、それが気になって、気になって。松山空港でジャンボを見なくなって随分と時間が経ったし、しかも今回はJAL。今年は出張で行く回数の増えた伊丹ではジャンボ自体見られないし・・・、羽田でも2タミばかり見るのでジャンボは少ない。B747は特別に旅行条件に入っているわけじゃあないだろうから、機材変更なんてこともあるのかな?
 こうなったら皆さん、是非是非チャーター便でハワイ旅行に行ってくださいね。