まずいことに

投稿者: | 2007年10月26日

今朝の土砂降りはひどかったものの、出勤後のことだったし、別棟に講義に行く時間にはやんでいたので特に災難に遭うこともなく。
 それが、お昼のニュースあたりで見たのが「台風発生」って10月も最後だし、日本に来ないよな、と思いつつ。
ふう、現在地は沖縄の南東ですか?
針路予想図を見ると、ん?関東沖を通過ですか?
明朝には東京に行くのに・・・。
9月は台風を追いかけて東京に行きましたが・・・。
狙われてるのかなあ。
気温が気温だし、勢力は強くならないと思うんですが。
うーん、松山は明日・明後日と天気がよさそう?! 垣生山とか上がりたいなあ、と思いつつ。