雨、雨、雨

投稿者: | 2009年7月20日

朝から雨が降ったりやんだり。全国ニュースで以前、松山の水不足が報道されていたが、いつの間にかダムの貯水率は90%台。要するに変動を吸収できるだけの容量がないものだから、満杯になるのも早いってことか。地下水位も十分に高いようだ。
 そんな雨模様の中、フラッと立ち寄ってみた。
B777-200
 お昼前には一度止んでいて、ターミナル屋上の展望デッキから眺めてる人も多かったんだけど、この東京行きが出発する頃には急に降り出した。フローコントロールなのか、ドアクローズ後もかなりのマッタリモードで、Runway14で上がっていきました。
20090720,777-200-2
 最近、ポンチョ被ってというのが多い。レンズにカビっていうのが怖いけど。