いくらなんでも、こんなこと叫ぶか・・・

投稿者: | 2010年9月17日

この言葉は呆れた。忘れそうなので、忘れないよう今のうちに、メモ、メモ。
「覚えておけよ。おまえらとは一生口をきかんわ!」
などと路上で叫ぶような人とは一緒に仕事をしたくないなぁ。
 複数のメディアで報道されていたので、おそらく事実なんでしょう。小さな会合の席などで言ったとしても驚きだけど、罵声として周囲の人が驚くような形で叫ぶというのが何とも。
 ただ、仕事の上でそんなことを聞かされるケースというのは皆無ではないので、これでダメージを受けて凹んではいけないと思いますよ。これをきっかけに、出会っても会釈、挨拶さえしなくなるとか、そういうことになるのかな?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100915/plc1009150104001-n1.htm