秋の気配が少しずつ

投稿者: | 2010年9月18日

BM1D6051_1.jpg
 今日もいわゆるいい天気。
 METARはメールで届くようにしていますが、視程がいい時は9999ということで10Km以上としか表示されない。そんなもんだから、ATISを聞いてみないと40キロとかいうレベルかどうかはわからない。朝はそれなりにいい感じだったんですが、夕方はどれくらいだったんでしょう。
 垣生山に何年ぶりかで登ってみようかと思ったりもしますが、うーん、気力の後押しがかなり必要な状況。Google Earthでシミュレーションするのがせいぜい。
 今日は大学の自販機のあたりで何か匂うなあ、と思ったら、イチョウの木の下でした。銀杏が落ち始めたのか。


BM1D6097_1.jpg
 うーん、NH596は14 Take Offでした。